1人で家にいると鬱々としてくるね

4連休最終日はほぼ家で過ごしてた。

とは言っても朝に奥さんを駅まで送り、昼にはメルカリで売れたものを出品しに近所のコンビニへ出かけたので、合計で40分は歩いてることになるのだが、これだけだと全然足りないみたいだ。

夕方ごろになると気分が鬱々としてきて、やっぱり人と交流しないとダメなんだなぁと実感。

何をしていたかっていうと、YOUTUBEを数時間とゲームを数時間、あとはなんかボーッとしてたら1日が終わっていった。

これでいいのかな、って感じで4連休が終わった。

正直虚しい。

ヒゲ脱毛、歯列矯正くらいしかやってない。

ゲームもなんか集中出来ない。

モンハンもPS4と合わせると500時間はやったのでさすがに飽きたし、その他のゲームもイマイチ乗り気になれないし、なんかこう、ハマってるものってのがパソコン弄ったりYOUTUBEで自作PC動画を見るくらいしかない。

なんか人生自体が虚しく思ったりもほんの少しする。

それなりに不自由のない生活をしても、そう思うときもやっぱりある。

夜ご飯はビーフン的なものと、卵スープ。

ウミャッス!!!!!!!!!

 

明日から仕事地獄。

まじでやばい仕事が山積み。

僕にできるのか…?