また奥さん泣かせてしまった

仕事…案の定、やばかった。

このボリュームまじで終わるのか…?

不安で胸いっぱいだよ。

やっぱ間違いなく今月は45時間ギリギリまで働くことになりそうだ。


先月に40代後半の派遣おじさんが入ったのだけど、周りからつかえねーつかえねーって言われてて大変そうだなと思った。

どんなふうに使えないのか観察していたら、なんかずっと首をグネグネと挙動不審な動作をしているのと、スマホを弄りながら「アアッ ソッカクッソ ハァーー」って独り言を何度も言っていたり、挨拶を全くしなかったり、コミュニケーションを一切取らなかったりと、なんだか色々と言われる理由がわかる気がする。

おまけにITスキルが…。

多分切られると思う。

僕もそんな風にはならないように反面教師にしておこう。

今やってる案件必死にやらんとな。。。


また奥さんを泣かせてしまった…。

まぁ今回は不可抗力な要素が少しあるんだけども…。

ちなみに断じて浮気ってか不倫はしていない。大人のお店すら行っていないし。

共有のお金を勝手に使ったわけでもない。(たまにコーラ買ってるけど)

…はぁ…。

怒られるより泣かれる方が辛いよ。

ピカピカ光るパソコンってクソだせぇよなぁ、とかちょっと前まで思ってたけど、ヨドバシカメラでピカピカ光るキーボードを弄ってたら、「あれ…なんかかっこいいぞ…」って思って、衝動買いしてしまった。

ピカピカ…ピカピカ…。

…すんごく…かっこいい…(*´Д`*)

奥さんにピカピカ光ってるところを見せたら「なんかやだ!!止めて!!」と言われた。

残念ながら止められないんだよね~。

ああ、かっこいい。

僕のPCも全面的にピカピカさせちゃおうかな!?

なんか、ピカピカと光るトラックがクソだせぇなぁって思ってたけど、ちょっと見る目変わっちゃったかもしれない。

ピカピカ…ピカピカ…。

思えば、虫って光るの好きだよね。

僕って虫属性だったのかもしれないな。

ちなみにコレ買った。

[amazon_link asins=’B07CMD5J5S’ template=’test’ store=’mamepozon-22′ marketplace=’JP’ link_id=’0be4be57-8df0-4eae-b23e-1694016c9952′]

静音なキーボードが欲しくてね。

結果大満足だ…。

ちと高いけどキーボードって数年は使うし、別に悪い買い物じゃないかな。

夜ご飯はレタスチャーハン。

ウミャッス!!!!!!!

(*´Д`*)=3

明日あさっても残業確定してるけど、あと2日休みなのでなんとか乗り切れそう…。

はぁ…だるっ…。