派遣おじさんがわずか1ヶ月で首になった

使えないって書いたおじさん、そうそうに首が確定した。

派遣されてわずか1ヶ月で首ってすごいな…。

同じチームの人にそのおじさんについて聞いたところ、派遣初日からやる気がなく、コミュニケーションは一切取らず、スキルシートは全くの嘘っぱちで、目障りに首をグネグネグネグネ…肩をグネグネグネグネ…と不思議な踊りを延々とやり、なにかイライラすると机をドンドンッ!!と叩き、仕事が残ってても勝手に帰り、1日に最低3回は寝るという、ものすごい人だった。

単価いくらで雇ったのだろう…。

多分あの調子ではどこに行ってもすぐに首になると思うんだけど、どのようにしてその年齢まで過ごしてきたのかちょっと興味を持ったよ。

僕の仕事は、なんとなくゴールが見えてきた。

色々とわからないことだらけだったけど、アレコレ調べていくうちにゴールが見えてきた。

まぁ予想通りそこそこ残業はするだろうけど、あとは作業化出来てしまえばなんとかなるだろ。

パソコン買った。

ThinkpadのE595ってやつ。なんか安かったので衝動買いしてしまった。

用途とかはそのうち書く。

夜ご飯はサバのみりん焼き。

ウミャッス!!!!!!

(*´Д`*)=3

サバ、普通にうまいやん。

週1のお魚デイは継続中。

やっぱ魚食べると調子いいよ。頭がある程度回る気がする。

今後も継続して食べ続けていきたい。