バレンタインデーにチョコポテチ食った

会社の先輩にラーメンをおごってもらった。

うまかった!!!!

が、食べたあと胃もたれした。

あと塩分が強すぎて口の中がカラッカラに。

もう僕は味の濃い食事は無理なのかもしれない。

仕事は20:30まで残業。

まぁある程度見えてきたのでダラダラと作業化の準備をしているよ。

今日はバレンタインデー。

ロイズのチョコポテチなるものを奥さんが買ってきたので一緒に食った。

結構ウミャス!

今後も我が家では手作りとかめんどくさいことはせず、なんかちょっと美味しいチョコを買って食べようってことにした。楽にいこう。


物欲がやばい。

またパソコンのパーツを買ってしまった。

高級なオーバクロックメモリだとか、1TBのSSDとか…。

まぁ貯金は減らさずに小遣いの範囲でやりくりしているけどね。

今のお小遣いは1人25,000円。

これ以上減ったらさすがにキツい…かも…どうだろ…。

そいやクリスマス前に彼女と別れたっていう新卒の子、もう彼女出来てた。早すぎだろ。

ようやく明日明後日は休み。

明日は色々とものが届く。楽しみだ。

一番楽しみなのはでっかい机と椅子。会社にあるようなやつを買ったんよ。

前々から会社にあるような机と椅子を家に置きたかったんだよね。

設置したらブログに乗せるよ。楽しみ。