コロナウイルスは対岸の火事じゃないな

昨日、奥さんのブログを紹介したら大反響だったようで、凄まじいアクセス数を記録していた。

1日で26,000PVはかなりの数字だ…。僕でも最高16,000くらいなのに…。

奥さん、意外と日記を書くのが好きになったみたいだ。

僕と同様にコツコツと長く続けていきたいと言っているので、まぁ末永く見守っていただけるとうれしいです。

コッピのお弁当奮闘日記
ハゲた旦那との共働きの日々を綴ります。

旅行行ったときとか、僕のブログとは別の視点で書かれているので、気になる方はお気に入りに登録してあげてください。


コロナウイルスが猛威を奮ってきたようで…

具体的には書けないが、僕とはそう遠くない人が感染してしまった。

決して対岸の火事ではないなと実感した。

僕は先週から自発的に時差出勤しているのだけど、今は強制的に殆どの社員が時差出勤になった。

一部はテレワークになってたし。

この状況いつまで続くのやら…。

夜ご飯はオムライスと豚汁。

ウミャアアアアッス!!!!!!!

(*´Д`*)=3

僕の大好物なんだよね。豚汁とオムライス。ウミャミャミャミャ。

明日からの時差出勤は、より時間差で出勤するつもり。

7時出社とか11時出社とか。9時と10時は人が多すぎるからね。

インフルエンザとかコロナとか、どうせ自分はかからんよ。

なんて思っていた時期もあるよ。

実際僕はここ10年で2度インフルにかかってるから油断するとマジでやられるんだよな。

ただのインフルなら特効薬あるからいいけど、今回のコロナはまだないらしいし、肺炎ってめっちゃくちゃ辛いらしいのでマジで気をつけないとな…。

睡眠時間の確保、栄養のある食事、休息を多めにとって乗り越えよう。

日常
スポンサーリンク
daragoro777をフォローする
関連記事



だらごろ日記('A`)