仕事が忙しすぎて休日出勤しないといけないなぁ

仕事が忙しい。

時差出勤で11時に出勤しているのでちょっと残業すると簡単に21:00過ぎを過ぎてしまう。だから帰宅はいつも22:30頃だ。

仕事は完全に僕一人でやってるので自分のペースで進められるのだけど、納期が決まっているのであんまりノンビリはしていられない。

刻一刻と納期が迫っているけど、仕事中に行き詰まったり、眠気を感じたときは、15分くらい寝たり、音楽を聴いたり、メルカリ見たり、コンビニにコーヒーを買いに行ってリフレッシュしてる。

1日にトータルで1時間~1時間半くらいはそんな時間があるので、実稼働時間は7時間~8時間かもしれない。

まぁタバコ休憩多めの人に比べれば十分やってると思うけど。

しかし11時出社、まじで楽だわ。

電車は空いてて座れるし、ちょっと仕事したらすぐにご飯食えるし、夜遅くまで起きても朝ゆっくりできるし。

もう9時出社などやってられんね。

奥さんの写真、奥さんのブログに載せてるやつよりもこっちのほうがシックリくるかも。

こんな感じの顔してると思う。知ってる人がみたら「おぉ~~」ってなるんじゃないかな。

…。

なんか似てるんだけど、でもなんかこれ、変な顔だな…。

昨日の夜ご飯。

今日のご飯。生姜焼き。

ウミャッス!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

仕事が終わらんので休日出勤しないといけなくなった。

休日に出勤すると手当が出るのだが、奥さんに交渉して手当の半分をいただくことにした(-_-)

仕事のモチベーション維持のために仕方がないのだ(-_-)

理解のある奥さんでよかった!