エクセル慣れてきたかなー

慣れなかったエクセルは、難しい事はできないものの、成果物としてお客さんに提出できるくらいにはなった。

てかエクセルって便利だな。ちょっと慣れるとあんなことやこんなことまでサクサクっと出来て、今までの苦労はなんだったのかと…。

もう少しやらないとなーって感じ。

今月の残業時間は30時間ほど。

そこそこ多いが、思ったほどは大変ではなかったのでまぁ体と精神的な疲れは残ってない。

てか時差出勤がいい感じで、やっぱね、決まった時間に起きなくて&行かなくて良いってのは精神的にも肉体的にも楽なんだな。

今後はフレックスめっちゃ活用するかも。

今の所仕事は順調…なのかなぁ。多分うまく行く気がする。ミスしなければ…。

明日明後日は休み。

明日は奥さんを不動産を見に行く。

戸建てを買うかどうかはわからないけど、気になる場所の気になる物件をいくつか。相場観とか見てみたくてね。