ああ~めんどくせぇ!!!!!客の野郎!!!!!!!

僕のブログと奥さんのブログ、どっちのほうが面白いかアンケートをとった。

9割は僕のほうが面白いって言うだろうなぁ、と思ったら、奥さんのほうが面白いと答える人が多く、悲嘆した。

もともと青白い顔色が真っ青になり、手を顔面にあてがって悲嘆に暮れた。

(._.)…。


仕事、担当してるお客さんと事前にこれこれこういう方法でやりますね、と話して合意を得ていたのに、直前になって「やっぱダメ!別の方法で検討して!」と言い出した。

しかも担当のお客さんが変わって全く知識のない人になっちゃったってイマイチ話通じないし。

なんやねん…。(;´Д`)

数時間くらいかけてまた1から説明してアレコレと話した。

そしたらこのやり方じゃだめ!自動化しろ!と言われてめんどくせーことになったし。

はぁ…(-_-)

ウミャアアアアス!!!!!!

(*´Д`*)=3

家を買って僕なりに色々考えたけど、やっぱ買わない理由って無いなぁって感じ。

地震も保険でカバーできるし、僕が死んでもローンはチャラになるから奥さんが露頭に迷うこともないし、利便性いい駅に徒歩圏内だから潰し効くし、転勤の確率はほぼ無いし。

ああ、一番のリスクは離婚か…。

まぁ、大丈夫でしょう。多分。僕はDVなんてしないし。僕が不倫しない限りは。

問題は、奥さんが「大人のお店」を浮気判定してしまうところだ…。

アレは浮気じゃないんだけどなぁと論理的に説明しようが聞きやしない。

(´・ω・`)=3

まぁ、今後はお小遣い1,5万円になったので、行きたくても行けないんだけど。