低気圧でも日によって体調不良度合いが異なる。今日はだめだった。

体調が良くない。

原因は低気圧。

低気圧でも日によって体調不良の度合いは全然違って、例えば数日続くような低気圧は慣れるのか2日目以降は問題ないのだけど、初日は大体辛い。

その初日に受ける体調不良度合いも、低気圧によって質が異なるのか、重かったり軽かったりする。

今日は絶望的にダメだった。

終日頭が重くて眠気がとれないし、体中のダルさがやばかった。

11時に出社して18時に早退するという荒業を使った(-_-)

低気圧の日は全てテレワークしたい。

戸建て買ったし、作業部屋なる集中部屋を作ってテレワークしやすくするつもりなので、今よりもっと気軽にテレワークできるようになることを強く望む。

ゆくゆくは月の半分がテレワークになれば良いかなと思う。

夜ご飯はハンバーグ。

ウミャッス!!!!!!!

(*´Д`*)=3

うますぎておかわりした。

ハンバーグ、初めて奥さんに作ってもらったときはなんか固くてボソボソとしていて「うみゃ…す…」くらいの反応だったのだけど、すんごいレベルアップしたよなぁ。

さすがである。


メルカリとか見てるとたまに壊れてたりするものとかが激安で売られてる物があって、そういうのを買っては直したりチューニングしたりチョコチョコと手を加えてヤフオクで売る、なんてことを数回繰り返してたら、ここ1ヶ月で2万円儲かった。

まぁただ運が良かっただけとは思うが、それなりに楽しくやれているし、意外とこれはお小遣い稼ぎに良いのではないか…とちょっと思っている。

家買ったし、収益源増やしたいんだよね。


不動産屋に代行していたローンの審査結果待ちなのだけど、ローン代行ってそもそもなんだ?って調べたら全部自分たちで出来るような内容だった。

なのに5万円くらいボッタクられそうなので、不動産屋に依頼していた銀行とは別の銀行でかつ条件の良いところを色々当たることに。

ネット銀行が金利に強そうなので住信SBIネット銀行に申し込んでみたら仮審査は通ったので、本審査もお願いしてみようかな。

しかしあれだな、どの住宅ローンもほぼ「団体信用生命保険」ってのが無料で付いてきてさ、僕が死んだりガンになって働けなくなったらローンはチャラになるっぽいんだよね。

昔からついてたんかな?

ネット銀行参入で色々変わったのかもしれないけど。

日常
スポンサーリンク
daragoro777をフォローする
関連記事



だらごろ日記('A`)