花粉症のせいでずっとイライラしてる

花粉症の症状が出始めた。

僕はあまりクシャミは出ないのだけど、目だけがめっちゃ痒くなるんだよね。

あとなんか体中ムズムズとする。なんだろう、花粉のアレルギー反応なのか…?

そういう症状もあって朝からなんかイライラ…。

会社では他の会社の人とか先輩にも強くあたってた。

別の会社のタバコ臭い人が席の隣に座ったら、わざと大きな声で「すげぇタバコ臭いっすね。マジキツいっす。」って、嫌味ったらしく言いまくってた。

言われた側はみんな苦笑してた。

つーか、マジで臭いから脱臭スプレーとか使ってほしいと常々思ってるんだけどさ。

イライラしてたから正直な気持ちを伝えられてある意味で良かったかな、と思ったりもする。

なんかイライラしていると余裕がないから、いつもは我慢出来るストレスレベルの状況でも簡単に超えちゃいけないライン超えちゃうんだよね…。

あんなに尽くしてくれる、これ以上ないトリプルSレア奥さんにもあたってしまう。

僕らが買った家の近所の戸建てが○○万円も下がってる!ああぁ~~!凹む!って言っていたのだけど、もう買ってしまった事実は変わらんし、そういう情報は見たところで不幸にしかならないのだから一々見なくていいよ、と1度話した気がするのだが、今日も見てたのでイライラしてしまった。

普段はそう怒らない僕だが、花粉症の野郎のせいでストレス値が上がっていたこともあって、強くあたってしまった。

そして僕は寝室でふて寝。

イライラしているときは「前も言ったのに!不幸にしかならないことをなんでするかな!」なんて思うのだけど、これが時間がたって冷静になってくると、「ああ…なんか強く言い過ぎてしまったな…」と後悔する。お決まりのパターンである。

とりあえず、花粉の野郎が全部悪い。

何もかも。スギ花粉の野郎のせい。

てか杉とかいうゴミなんとかしてほしいよ。全部燃やしてしまいたい。

花粉の野郎ふざけやがってよ。まったく。

ウミャアアアアアアアアス!!!!

(*´Д`*)=3

連休はゆっくりする。髪の毛切ったり、ゲームしたり、住宅ローンシミュレーションしたりしよう。