色々やらかして奥さんがめっちゃ怒ってた

色々やらかした。

歯医者の予約を忘れてすっぽかしてしまい、5,000円の罰金を取られることになったり、住宅ローンのために必要な書類をミスったり。

そのせいで奥さんの機嫌がとても悪かった。

…。

「ただいまぁ~。」

「…おかえり…(ムスッ)」

「Σ(´・ω・`)」

「ムスッ…」

「(´・ω・`;)…」

…。

流石に1年近く一緒に住むとお互いの機嫌が悪い時はわかるようになる。

まぁ、今回は色々な要因があるようだ。

全部、僕が要因だけど(-_-)

…。

「あの…(´・ω・`)」

「あのさ、なんなの、歯医者の予約忘れるとか。書類も違うし。なんなの。」

「す(´・ω・`)まん」

「全部面倒なことあたしに押し付けてさ。なんなの。」

「す(´・ω・`)まん…。」

…。

という、陰険な空気の中、ご飯を食った。

歯医者すっぽかしは、まじでやらかした。

僕のお小遣いは15000円しかないのだが、これに罰金で5,000円マイナスとなったので、実質1万円だ。

いち…まん…はキツい…。

あと、住宅ローンの書類の不備。

うーん。

なんかこういう、住宅ローンとかの諸々の手続きってマジでギリギリにならないと僕は動けないんだよな。

夏休みの宿題を夏休み終わりの前日にやる(しかも半分くらい終わってない)小学生だった僕なので、こういうのはなんかどうにも…。

が、奥さんだけにやらせてしまっていて、明らかに奥さんの機嫌が悪くなるので、僕もちゃんと手伝おう。

と思って、

「僕も手伝います(´・ω・`)」

と言ったら、

「あのね、口だけ言うのは辞めてよ。意味ないから。」

「…す(´・ω・`)まん…。」

チキンカツ。

ウミャッス!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

うますぎておかわりした。

食ってる時、うみゃうみゃっと言ったのだが、奥さんは機嫌が悪かったので口を利かなかった。

奥さんは機嫌が悪くなると無言になるのだ。

顔は常にしかめっつら。

目がめちゃくちゃ細くなり、口はとんがり、無言。

(´・ω・`)=3