僕は女子なので愚痴を聞くときは同調する

スムージー。

たまに奥さんが作ってくれるのだが、健康的でおいしいのだ。

結構コストがかかるから市販だとめっちゃ高いけど、自作ならそこそこ安い。

ウミャッス!!!!


担当しているお客さん先に出向いて話をしていたら、お客さんが仕事場の人間関係で悩んでいるってことで愚痴を聞いてあげた。

思うところがあろうとも否定はせずにウンウン大変ですよね、すごくわかります、ウンウン、と同調して聞いてあげた。

女子的対応である。

女子同士で愚痴をする際は否定をしないようだ。僕が見る限りだけど。傷の舐めあいだな。

まぁ、愚痴を聞いてあげるときはコレが一番効果があるからね。

「あなたにも悪いところがあるのでは?」

なんて言うと嫌われるので言わない。仮にも客だしな。

サラリーマンだな、僕は。

(´・ω・`)=3

昼ごはん。チキンカツ丼。

ウミャッス!!!!

夜ご飯はカリカリ鮭。

ウミャッス!!!!!!

(*´Д`*)=3

まだ火曜日だってことに驚愕。

気分的には木曜か金曜だったのに。

そいや今週は3連休みたいだね。

僕は仕事でやることが山積しているので仕事行かねばならない。

だるい(-_-)