お小遣いを1万円に減らした

先月に振られた仕事…僕にとってはかなり重い案件だったけど、無事に終われそうだ。

当初は僕じゃ無理かも、と思っていた案件だったが、なんとか乗り越えられそう。

僕も成長したものだな。

昼ごはん。

うどんとホッケの残り。

ウミャス!!!!!!!

我が家のお小遣いだけど、結婚当初は一人4万円だったものがこれじゃ多いよねってことで3万円に減らし、それでも多いよねってことで先月2万円ずつに減らし…住宅も買ったし一人1.5万円まで減らそう…ということで1.5万円ずつになったのだ。

…のだが、住宅ローン完済を早く目指したいので、思い切って1万円ずつにしてみようということにした!

生活費を二人で30万円以内に抑えてお金貯めまくって10年後にガッツリ返済しよう。

一人1万円のお小遣いも慣れれば苦にはならんだろう。

夜ご飯は豚丼。

ウミャッス!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

食後のオレンジにハマってしまって食べまくってる。

オレンジってこんなに美味かったっけな。