奥さんとの取り決め

奥さんとの取り決めを一つ増やした。

僕はどうも集中しているときに声をかけられると生理的にイラっとしてしまうので、今後集中モードに入る場合は一声かけることにした。

こういういざこざは結婚して1年の間に何度かあったけど、その都度修正可能なところは修正していってるつもりではいるので、今後も定期的なアップデートを施して夫婦仲を円満にしたい。

(`・ω・´)


奥さん用のパソコン…、先日中古で組んだわけだけど、どうせなら5年以上快適に使ってもらおうと思ったので、もうちょっと予算を伸ばして僕の20万円以上かけたPCに近いくらいの性能で使ってもらおう。。。

ということで奥さん用のPCパーツを改めて注文しなおした。

最新のCPU、オーバークロックメモリ32GB、NVMEのSSD、高品質電源、ゲームもできるグラフィックボード…。

色々買った。でも合計で6万円ちょっとに収まったけどね。

やっぱさ、パソコンはスペックのいいものを快適に使ってもらいたいんだよね。

その辺の家庭にあるゴミみたいなノートPCだと動作は遅いしファンは唸りまくるしキーボードはクソだし、そんなもんを普段使いで使ってほしくないんだよな。

(`・ω・´)

お昼ごはんは和風パスタ。

ウミョワッス!!!!

夜ご飯は親子丼。

ウミョワッス!!!!!!!

(*´Д`*)=3