テレワークもっと普及したらいいね

テレワークがどんどん普及しているようで、友人のところも週の半分はテレワークになったようだ。

テレワークが日本に根付いて多くの会社がデフォで週の半分くらいテレワークになったら電車の混雑具合は緩和されるし、無駄な通勤時間も減って睡眠時間増えるだろうし、いい事ばっかりだぜ。

昼ごはん。

特製ミートソースパスタ。ウミャッス!!!!!!

東京近郊で外出自粛の要望が出たようだ。

元々外に出ない僕は別にストレスでもなんでもないが、日曜に奥さんと家電量販店とかにウィンドウショッピングに行こうとしていたので少し行きづらくなった。

建設中の家の様子見に出かけるくらいにとどめて、あとは積んでるゲームの消化にでも当てようかね。

夜ご飯はすき焼きモドキ。

ウミャッス!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

しっかし、今スーパー時差出勤しているわけだけども、9時出社に戻すのすげーきつそうだわ。

9時どころか10時でさえキツそう。


著名人もコロナに感染しだしたね。

てか20代とか30代でも死亡率低いとはしつつも普通に死んでたりするからコロナまじこえーんだけど。

会社関連の人が感染してたけどその後どうなったんだろうか。

うちの会社の人が感染しだしたらまじで焦ってくるな。