無事に完遂したのと、コロナが怖くなってきたのと

無事に…なんとか終わった。

僕が担当していたお客さんのシステム保守が…無事に完遂した。

嗚呼…。

…あっ…。

あああああああああああああああああああ!!!!!!!!

ったく!!!

無事に終わって良かった!!!!!!!!!!!!!!!

まあああああああああああああああったくよぉぉ!!!!!!

なぁああああんであんな辛い案件を中途で入ったばっかりの僕に回してくるかな!?!?!?

全く…(;´Д`)

はぁ~っ。。。(;´Д`)=3

まじで精神的にすり減ったよ。こりごり。もうゆっくりしたい。

部長とリーダーに僕がどんだけ辛かったかを結構愚痴っておいた。

部長とリーダーは子供をあやすように、ウンウン、そうだよな、一人でよくやったよな、すごいよ、ウンウン、と唸ってた。

(´・ω・`)=3

昼ごはんは奥さんの得意料理パスタ。

ウミャッス!!!!

夜ご飯はすき焼きモドキの残りで作ったうどん。

汁気がないけどウミャス!!!!!!!

土日の予定は、ほぼ引きこもる予定。

コロナがめちゃくちゃ猛威をふるい出して、これまじで舐めたら死ぬわ。

20台、30台でもそれなりの死亡率で死んでるし、しかもめちゃくちゃ辛いらしいし、絶対にかかりたくないよ。

コロナ舐めてるやついるけどアホだろ…。

来週は9時出社で、なんて言われたけど、満員電車に乗りたくない僕だけ11時出社にさせてください、とお願いした。

笑われながら「なんで?」って言われ、「コロナが怖いからです」と言ったら真顔になり、まぁそうだよな、ってことで、僕だけ11時出社になった。

他の人は9時出社するらしい…。

みんな危機感ゼロなんだよな。驚くくらい危機感ゼロ。

僕は結構恐怖を感じているよ。

早く収束しないかな、コロナ問題。

日常
スポンサーリンク
daragoro777をフォローする
関連記事



だらごろ日記('A`)