新居見に行ったりとか副業の話とか

デスクトップの環境は少し変わって、スピーカーとかをより良い物に買い替えた。

DACをデノンのPMA-60へ。スピーカーをTEACのものへ。

デノンのPMA-60、かなりいいよ。ちと高いけどね。

暫くモニタは2枚使ってたけど、やっぱ1枚でいいや。スペース取るし。


奥さんも休み。

午前中は家にいた。

副業として始めたヤフオクでの「パソコン整備販売」のため、色々と届いてたパソコンを整備しまくってた。

こういう整備用のもんまで買ったからね。

自分で言うのもなんだけど、中古の割には品質の良い感じに仕上げて売ってるよ。

今月の儲けは約4万円ほどになった。

1回ヤフオクでの出品価格をミスってしまい、手間暇かけて整備したのに逆に1万円ロスするというアホなことをしてしまったのが悔やまれるけど。

4万円稼いだのはいいが、かなりの手間暇をかけたので、ちょっと微妙な気もする…。

お金稼ぐって大変ですね(´・ω・`)

お昼ぐらいから奥さんと新居の様子を見に行こうと話していたのだが、メルカリで仕入れたパソコンが起動せず、それに時間を取られて行くのが遅くなった。

状態に問題ありません!

とかいうパソコンを買ったのだが、ウンともスンとも言わぬ。

たまたま持っていた手持ちのパーツと取っ替え引っ替えすること1時間!!

なんと!

殆どのパーツがぶっ壊れてるじゃありませんか…(;´Д`)

つーか明らかな物理破損もあるし…(;´Д`)

さすがにどういうことですか!?と文句言ったら返金されたけどね。

そうして悪戦苦闘していたらなんやかんやで14時になってしまってた。

14:00くらいから新居を見に行く。

大分出来上がってきて、もう住めるんじゃないかって感じに。予想より早いんだけど。まぁ内装がどんなんかわからんのだけどね。

夜ご飯はハンバーグ。

ウミャアアアアアアアス!!!!!!

(*´Д`*)=3

外出自粛要請が出ているためか、駅前に買い出しに言っても閉まってるお店が多数だった。

コロナ怖いから今後の休日は引きこもることにするよ。