コロナ問題で不安感が増してきた

外出は自粛しろとのことだったので、買い出しに行った以外は家に引きこもってゲームばかりしていた。

神奈川はめちゃくちゃ寒くて雪まで降っていた。この時期に雪かいな。

でもあれだな、雪が降ると空気がキレイになっているような気がするな。僕は雪好きだよ。

ニュースを見ているとコロナ問題は長期化しそうとのこと。

IT系の僕の務める会社では大きな影響は受けないが、長期化が続くとお客さんの懐事情が悪くなって金払いが悪くなるから間接的に影響は出てくるわけで。

なんか不安になってきたなぁ。

凄まじい感染力に、地獄の苦しみに、意外と高い致死率なのに、会社の人らは危機感ゼロ。客もそう。

女子大生、症状出た後に卒業式に出席…自粛せず欧州旅行後に発症
【読売新聞】 広島県の県立広島大は29日、新型コロナウイルスへの感染が確認された今春卒業の女子学生(20歳代)について、欧州を旅行後、症状が出た後に、卒業式に出席していたと発表した。大学側は1月以降、全学生に海外旅行を自粛するよう求

広島県の県立広島大は29日、新型コロナウイルスへの感染が確認された今春卒業の女子学生(20歳代)について、欧州を旅行後、症状が出た後に、卒業式に出席していたと発表した。大学側は1月以降、全学生に海外旅行を自粛するよう求めていた。

こういうコロナ級のアホもいるし。

テレワーク出来る人もいるのにしない。

普通に9時出社して、帰宅ラッシュの時間に帰る。

何も考えてないというか、平和ボケしすぎているのか、どうなんだろうか。

部長クラス達が強制的な指示を良くないのかもしれない。フワフワしていて、誰かが言い出すのを待っているような気がする。

僕はマジで怖いので極力テレワーク、せめて時差出勤は継続していこう。

ゲームは10年以上前のXBOXのゲームをやってるよ。

ギアーズオブウォー3を最後までクリアし、今は2と5を交互にやり直してるよ。

面白いゲームは10年以上経っても面白いね。

お昼ごはん。チャーハン。

ウミャッス!!!!!!!!

夜ご飯。豚ミンチ丼。

ウミャッス!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3


万が一、収入が下がった時のために支出は減らしていこう。

暫く贅沢はしないようにしよう…(´・ω・`)