出会いと別れの季節ですな

3月31日。年度末。そして出会いと別れの時期ですな。

システムの納品をギリギリだけど終えたので、お世話をしたお客さん、いや、お世話になったとも言えるお客さんと別れた。

一度しかないこの人生でもう二度と会うこともないだろうと言えるお客さん達と別れたが、僕の心は全く動かなかった。

まぁ数週間しか一緒に居なかったからそりゃそうだけど。

きっと明日にはお互いの記憶から消えているだろう。

僕も年をとった。

最早、よほど情のわかない相手以外は、別れたとしても何も感じなくなってしまった。

子供の頃、何度もテレビでみて好きだった志村けんのことも、あと数日もしたら僕の記憶から消えてしまうんだろうな。

夜ご飯は納豆そば、餃子。

ウミャッス!!!!!

食後にお菓子食べまくったら胃もたれしてしまってツラミ。

明日は2ヶ月ぶりに9時出社する。

9時台の電車なんて全く乗ってなかったので、コロナ問題の今、どんな感じになっているのかちょっと興味あるよ。