リモートワークまじで最高だわ

リモートワーク初めてやったが、これ、まじで最高だわ。

往復1時間30分もの通勤時間がゼロ!

一人で仕事出来るから人疲れしない!

作業用の音楽を流せる!

周りに人がいないから集中力アップ!

全力で放屁可能!

眠くなったら10分くらい睡眠可!

…なんじゃこりゃ!!!!

まじで最高なんだけど!!!!

まぁ代わりに成果を求められるけどね。

うちの会社の場合、時間内にどういったことをやったのか稼働を付けたり成果物の提出が必要だからさ。

でもそれが良い意味でプレッシャーになるから集中するときはパキッ!と集中出来るわ。

オナラ我慢しなくていいし、咳払いエンエン!!おじさんもいないし、なにより!!電車に乗らなくていいのでかい!!!!

コロナ問題が収束したとしても月の7割くらいリモートワークになれたら最高だな…。

リモートワークでストレス少なめに働き続ける事ができるなら社畜もありかもしれんね。

ご飯は家で食べた。

自家製スープのラーメン。

ウミャッス!!!!!

(*´Д`*)=3

夜ご飯はチャーハン。

ウミャッス!!!!!

まぁリモートワーク最高だと思うけど、ちょっとコミュニケーションエラー出る問題もあるけどね。

会社の人とのやり取りは基本チャットで必要に応じて会議通話(ZOOM)なんだけども、チャットだと若干の齟齬が出たり、感情がわからんからなんか探っちゃうし。

まぁ、そういうのも慣れの問題かな。

今後は月の半分くらいリモートワークしていくぜ。