自粛ということで今日も家で引きこもってた

休日。

外出自粛と言われているので、奥さんと散歩に行く以外はずっと家にいた。

コロナ関係の動画をいくつか見たけども、もうなんか諦めしか出ない年になりそうだね。

収束にすげー時間かかるみたいだし。

これから物凄い大不況がやってくるだろうな。

夏のボーナスで大打撃受けそうだよ。

去年は景気良かったからか過去最高の新入社員が入ってきたけど、今年就活する大学生は超不遇だよな。

人生ってほんと運だなと思う。

昼ごはんはチャーハンと餃子、卵スープ。

ウミャッス!!!!!!!

休日ずっと家にいても全く困らんね。

前も書いたけど、ここのところ何年も「暇」って感覚が全く無い。

あっという間に一日が過ぎていくんだよ。時間が全然足りん。

夜ご飯はクリームパスタ。

ウミャッス!!!!!!!

もし長期間のロックダウンになったとしても、食料とネットがあれば問題はないかな。あと1日1時間の散歩さえ出来れば。

ゲームとか腐るほど積んでるし。。。

しかしあれだな、友達の家とか実家に行きにくくなったな。

もし自分が感染していて、誰かに移したら…、それが元になって万が一死亡してしまったら…、もしそうなったら一生辛い思いするだろうしな。

しばらくは実家にも行けないな。

今後やってくる大不況に備えて支出も抑えよう。

だらごろ家はお小遣いを一人1万円に抑えたばかりだけど、ボーナス時のお小遣いも減らす事に決めたよ。

ボーナス時は元々一人5万円+お小遣いの予定だったのだけど、予算削減で3万円+お小遣い1万円、にまで減らすことにした。

もう不要不急な買い物はしないよ。

みんなそう思ってるんだろうな。ますます不況になるよ。やばいねこりゃ。