僕の唯一の自慢

奥さんも休みだったので、新居の様子を見に行った。

エアコンどうやってつけるんだろ~とか、そういう視点で見てた。

奥さんのブログにも書いていたと思うが、3F建ての家を買っての盲点としては、エアコン設置費用がめちゃくちゃ高くなるってことだ。

主に室外機の設置費用ね。

バルコニーに置けばいいじゃん~安く済むし~なんて思っていたのだけど、奥さんが調べてわかったのが、バルコニーに設置すると低周波の騒音に悩むケースがあるってことだった。

僕はそういうの気になる性質だし割高になっても専門業者にやってもらったほうがいいな。

いやーあぶねーあぶねー、僕一人で買ってたらとりあえず安けりゃなんでもいいやって考えで工事お願いしてただろうな。

奥さんが頼りになる相棒で助かったよ。

僕は抜けまくりのヌケサクなのでね(´・ω・`)

お昼ごはんは奥さんが作ってくれたサンドイッチ。

一人100円らしい。

100円なのにめちゃウミャッス!!!!!!!!!

毎週これでいいかも。

唐突なのだけど、カレーが食いたくなった。

市販のルーを使ったものじゃなく、スパイスで作る本格的なやつ。

お願いしたらすんごく美味しいのを作ってくれた。

うみゃっ!!!??

・・・・うみゃああああああああ・・・

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

色々頼りになるし、ほんといい奥さんもらっちまったぜ…。

僕の唯一の自慢は奥さんだよ。

(*´Д`*)=3