新宿が僕の知ってる新宿じゃなくなってた

歯の矯正で新宿に行ったのだが、新宿が僕の知っている新宿ではなくなっていた。

人間共が全くいない。

人っ子一人はいるけど、90%くらい減っている気がする。

この交差点は平日でも関係なく人がものすごくいるんだけど、ガラガラ。

ルミネも休み。

飲食店もチェーン店以外ほとんど閉じていたし、カラオケなども閉じていた。

いや、すごいね。

これがワクチンや治療法が確立されるまで1年以上続くというのだから、お店を開けない個人はあっという間に潰れていくと思う。

いやほんと、世の中どうなっちまうことやら…。

久々に出社したら、弊社では90%もの人がリモートワークに切り替わっていた。

新卒も含めてほとんど。

新卒には外国人も何人かいるけど、彼らはそもそも出国制限だかなんかで日本にこれないってことで海外でリモート研修を受けているんだそうだ。

時差問題とか色々あるっぽいけど仕方ないよな…。

人いないオフィスはなんとも言えない空間になっていたよ。

まさか、生きている間にこんな経験をするなんてな。

親子丼。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

購入した戸建ては無事に完成するっぽい。

なので近々引っ越します。

楽しみ。