Thinkpadが大好きな僕

レノボのThinkpadというノートパソコンが本当に大好きで、仕事ではこればっかり使っている。

Thinkpadは実際に買って使ってみたのだけで数えても10数種類は使っているはずだ。

まぁどれも売っぱらっては別のものを買い替えているって感じなんだけどさ。

僕がThinkpadを気に入ってる理由は、頑丈さとシンプルな見た目と最高に使いやすいキーボードの3つさ。

Lenovoはサポートがすんごいしっかりしているのもいいんだよな。

この中古で買って保証が1年くらい残ってたThinkpad X280なんだけども、どうもキーボードの調子が悪かったのでLenovoのサポートセンターに連絡したらすぐに取りに来てくれて、連絡から直してこっちに戻ってくるまで一週間もかからずにビビっちまったよ。

しかも出来上がりが素晴らしい…。

交換したところは新品かよってくらいキレイになって、しかもなんかすごく使いやすくなってるし…。

こんなに素晴らしいサポート受けたことないよ。すごいよレノボ。

これからもたまに色んなメーカーに浮気しつつも、最後はThinkpadに戻ってくるよ。

って奥さんに布教してたら奥さんもThinkpadに興味を持ったようで、僕のサブマシンを狙われているよ…。

てか前持ってた2018年版のX1 carbonっていう最上機種、売らなければよかったな。

お金無くて売っぱらって失敗したよ。

まぁ今使ってるX280っていう機種がかなり使いやすいから困ってはないけどね。

夜ご飯は焼き鳥丼と豚汁。

ウミャアアアアアアアアアアアアアアアッス!!!!

(*´Д`*)=3

コロナ問題で仕事忙しかったけど無事に落ち着いた。

色々サポートして社内の人から「ありがとう」とか言ってくれるとこの仕事やっててよかったなーって思うよ。

裏方の仕事はやっぱ僕に向いているよ。華やかではないけどね。

気づいたら4月も中旬に。いやまじで超早い。

ずっと令和元年かと思っていたけど、今って令和2年目なんだよな。

意識しないから全然わからんよ。おそろしや。

コメント