1,000円カットに行けないので奥さんに髪の毛切ってもらった

髪の毛がめちゃくちゃ伸びていたので1,000円カットに行きたかったのだけど、コロナがまじで怖いので奥さんに切ってもらった。

ザックザックと、全体的に3cm~4cmくらい切って超すっきり。

前髪なんて無くなってしまった。ワロタ。

まぁ、どうせ家から出ないし、見せる相手は奥さんしかいないので、仮に大失敗しようが最早どうでもいいんだけど。

今後も奥さんに切ってもらおうかな。

月に1回。1回あたり20分で切れたら時間的コスパかなり良いと思う。

QBハウスまで30分かけて行って、30分待たされてから15分で切ってもらって、また30分かけて帰る、なんてやっていたからね。お金もかかるしな。


大切に使ったレノボのThinkpad X395は奥さんに譲ることにした。

まぁ僕にはX280があるし、2つ持ってても仕方ないのでね。

使った割にキレイだろう。

僕は世界最強レベルの乾燥肌ということもあって、指から油脂が出ないのよね。

だから2年、3年使ってもキーボードは超キレイなのだ。

まぁ油脂が出ないってのはデメリットのほうが多いけどな。

物持つ時に摩擦抵抗がないので、滑りまくってしょうがないよ。

メリットだけじゃないんだよね。


リモートワーク中、Teamsというアプリを使って会議をしていたところ、間違ってビデオ操作ONにしていたようで、僕の寝ている顔がバッチリ写ってしまった。

「だらごろくんwwww」

「Σ( ³ω³ )フガッ!?」

と起こされて気がついた。

てかあぶねー。

ワンボタンでON/OFF切り替えられるような仕様だからね…。

しかしまぁ、リモートワークは楽だな…。ほんとに。

定時で上がったので18:00から自由時間だからね。

体力的にもメンタル的にも疲労があんまりないのでゲーム余裕でできるしさ。

緊急事態宣言が解けてもずっとリモートで仕事していきたい。まじで。

今の給料のままず~っとリモートワーク出来たら相当うまいぞこれ。

夜ご飯はクリームパスタ。

ウミャッス!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

明日は大雨みたいだ…。

大事な予定があるってのに。。。

コメント