無限ルイボスティー

これ。無限ルイボスティー。

朝起きたらサーモスの1Lのポットにルイボスティーのティーパックを一袋だけいれておいて、あとは半分くらいまで飲んだらお湯を沸かして継ぎ足しすると、余裕で1日持つ。

コロナ対策の一つとして水分補給が大事らしいので、こういうノンカフェインの飲料を常に置いておくって大事かなと思ってね。

無限ルイボスティー、まじでおすすめだよ。普通においしいし、ノンカフェインだしね。

朝食はチーズホットケーキ、バナナヨーグルト、コーヒー。

今日も相変わらずほぼ自宅にいた。

副業のPC修理業の話だけど、仕入れた品の状態が想像していたより悪くて、なんやかんや部品をとっかえひっかえやったり清掃したりで3時間もかけてしまった。

で、利益は多分4,000円くらい。時給にして1,300円。

休日の時間を3時間も使ってやっと4,000円かよって感じ。

平日のリモートワークタイムに1時間残業したほうが効率いいのだけど、まぁ、好きでやっていることだから美味しいと言えなくもないかな…。

友人に話したら「自宅で楽して時給1,000円超えならいいじゃん!」って言われた。

まぁ悪くはないのだろう。

基本的に僕一人で完結して出来るし、損をすることもあんまり無いしな。

今後数年に渡って続く超不景気のためにも、こういったコツコツ小銭稼ぎは継続していこう。

そんな感じで今日は、午前中3時間を副業に費やし、お昼以降は食料の買い出しで店を2件巡って1時間ちょっと、そのあとはゲームしたりダラダラ昼寝したりYOUTUBE見たりしてた。

ゲームはストリートファイター5、バイオハザードRe2を主にプレイ中。

昼ごはん。特性大盛りスパゲッティ。

ウミャッス!!!!!!!!!

夜ご飯。

大盛りお好み焼き2枚。

ウミャアアアアアッス!!!!!!!!

(*´Д`*)=3