リモートワークの話と、副業と僕の脳の話

リモートワークマン。

午前中は意外と集中出来て、昼ごはんくらいまでは集中してやってる。時間かかるタスクがちょこちょこあるのでね。

問題は昼食ってから。だれてしょうがない。

それでもなんとか夕方くらいまでは集中力保てるのだけど、WEB会議とか入って頭使うともうダメ、17:00にはギブアップになってる。

まぁリモートワークじゃなくて出社していても同じなんだけど。

8時間勤務って普通に長いよな。


国民全員?に10万円給付されるようだ。

僕はどうしようかな。

奥さんは新しいパソコンを買うのに使うみたい。ゲームが出来るようなレベルのものを買うとか。

僕は…どうしよう…。

てか、だらごろ家は今年に入って家を買ったりなんだりで4200万くらいは使っているわけで、収入から考えると凄まじく貢献してると思うんだよね。

だからまぁ一旦は使わずに懐にいれておこう。

で、年末に出る大本命のPS5を買うことにするよ。

奥さんと引越し前の断捨離をしていたら、4年前くらいに偏頭痛で悩んでた時にCTスキャンでとった脳の画像が出てきたよ。

これは僕の脳。

いびつな形でかっこいいだろぉ…!

なんかサイバイマンみたいで面白い。

スマホのカメラで移したら食べ物判定されててワロタ。

4年前時点だと僕の脳は正常判定だったよ。

副業のPC修理業は一時閉店。

在庫も全て捌けたし、引っ越しが落ち着くまではゴミを増やすわけにもいかないしね。

今月の売上は手取りにして+5万円近くでフィニッシュ。

まぁ仕入れたジャンクPCが予想より状態が悪くて、修理パーツ買いまくってあれこれ取っ替え引っ替えして時間かけても儲けが全く無い商品もあったけどな。

多分時給にして1,000円ちょっと。良いのか悪いのかはわからない。

(CPUの箱がてんこ盛り)

…。

これどうしよう…。

どんだけAMD好きなんだよって話だよな。

ちなみに奥さんに作ってあげるPCもRyzen。

先日友人に作ったPCもRyzen。

Ryzenコスパ良すぎるんだよね。

僕のメインPCはインテルのCore i9 9900っていうコスパの悪いCPU使ってるんだけど、Ryzenにしておけばよかったなーとちょっと後悔中。

夜ご飯は肉じゃがカレー。

ウミャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッス!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

コメント