評価はそこそこ良さそうだがタイミング悪かったな

そういえば先日にリモートで評価面談をやった。

僕がやった案件が一応成功したってことで、それについては結構評価してくれた。

自分で言うのもなんだけど初めはかなり苦労したし、苦労が報われたのかそこそこうまく行ったし、あれで評価されないと一体何で評価されるんだろうって思っていたので良かったよ。

でもコロナ問題で業績悪化は避けられないので、評価が良くても昇給額・ボーナス額は控えめになるのは間違いないだろう。

タイミング悪かったな…。

昨年はかなり業績良かったらしく、ちょっと評価良いだけで1万円昇給してたらしいしさ。

何事もタイミングだなと思った。

昼ごはんのラーメン。

今日のリモートワークでは3時間くらいZOOMを使って会議というか打ち合わせというかやっていたのでめちゃくちゃ疲れた。

僕は会議がめちゃくちゃ苦手だ。

そもそも話すのが苦手なのと、頭の回転が鈍いってこともあって、自分が発言するターンでは毎回何も考えてないような発言しか出来ず、さらにモゴモゴ~っとした感じの言い方になるから終わってる。

毎回準備不足で挑むのが良くないんだろうけどさ。

今日は会社の社内ページをちょこちょこイジったりしてたらいつの間にか定時になってた。

僕の運営しているブログはWordPressってので作ってるんだけども、会社も一部はWordPressを使っているのでブログ運営してて良かったなーってちょっと思った。

夜ご飯はバターチキンカレー。

なんとルーを使わない本格カレーを作ってくれた。

うみゃ・・・

うみゃ・・・

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

さて収入ふやさんとな…。

資格取ると資格手当もらえるので時間的コスパの良いのからちょっと狙っていこう。

コメント