テレワークしているとサボるって言うけどサボっていいんじゃないかな

ネットを見てると「テレワークするとサボる」って声多いけど、ちゃんと成果出してるのならサボってもいいんじゃないかな。

僕もサボるけど成果物は出しているつもりなので、それさえ出して日々やる必要のあるタスクやってればスキマ時間にサボってもいいと思うんだよ。

たま~に1時間に15分くらいソファーでゴロン!ってなったりしているよ。

それがサボりっていうのかは知らんけど。

なんか1日中アニメ見て終わった、とかそんなコメントをいくつか見たけど、それ元々やることが無いだけか、窓際で何も仕事与えられてないとか、タスクが0だからじゃないのかな…。まぁ誇張なんだろうけども。

さて、4月になって有給が増えたので、引越し前準備ってことでGW明けまで休むことにした。

実質12連休だ。

引越し準備、引っ越し、諸々の手続き、と大きなイベントがあるので忙しいよ。あっという間に過ぎていくと思う。

無限マスク。

奥さんが再生してくれた。

マスクは洗ったら目が粗くなって駄目じゃん、って思うかもしれないけど、そもそもこういうマスクは目が粗いものなので洗っても問題ないみたいだ。

昼ごはん。

チャーハン。

ウミャッス!!!!

夜ご飯はオムライス。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

ゲームはあんまりやってない。ストリートファイター5くらい。いや、3時間はやったか。

ストリートファイター5は無制限マッチになったおかげで、めっちゃくちゃ強い人とも当たるようになって勝率がガクンと下がったけど、それでもたまーーーに勝てたりするので逆に楽しい。

ストリートファイター5のプレイ時間はついに400時間くらいになったよ。

格ゲーはほんとコスパ最高にいいな…。


引っ越しに伴って不要なものがいくつか出てきたので試しにメルカリに出したらあっという間に売れた。

メルカリ素晴らしいな。

僕のお小遣いが月に1万円になってから、無駄遣いがなくなったよ。何度も書いちゃってる気がするけどな。

独身の頃、毎月生活費を抜いても15万円くらい使えてたときは数千円、1万円レベルで無くなっても別にいっか~って感じで細かいものを沢山買っては捨ててきたのが懐かしいね。

ネット契約していて、サブスクリプションに月額2,000円(ゲーム、YOUTUBE、アマゾンプライム)だけかければ暇しないしね。

コメント