12連休になったけど何もやってない

有給を使ってGW明けまで休みにしたので、12連休になった。

どこにも出かけられないけどな。

ってことで今日はスーパー大型連休三日目。

散歩しまくり。朝に30分、昼前に30分、夜に1時間。めっちゃ歩いた。

しかし今日は無気力だったな。

日中は低気圧のせいか眠気が酷くて、YOUTUBEで「ダークソウル3」のプレイ動画を垂れ流しながら、ソファでゴロリとなってスマホイジってたら一瞬で夜になってた。

ゲームはなんかモチベーション上がらなくてやってない。副業もやらず。無気力な1日だった。

引っ越しの準備は一番面倒そうな部分が終わっているので、あとは前日にちょちょっとやれば終わり。

まぁ奥さんが大半やってくれたのだけど。

サンセベリアは全く水あげてないのに勝手に育っている。

肉の具合もブリブリに固くていい感じがする。

10年前に育てたときは枯れてしまったのだけど、あのときは数日に1回、大量の水をあげていたのが原因かもしれない。

昼ごはんは昨日の残りのオムライス。

ウミャッス!!!!!

今月の食費は、二人合せてもまだ2万円台前半らしい。

僕の奥さんすごい。

僕は一人で4万円か5万円くらいかかってたのに。

夜ご飯はスーパー大盛り親子丼。

ウミャッス!!!!!!!!!

大量過ぎて胃もたれ発生したけどね。

あと食べたあと眠気に負けてそのままソファで2時近くまで寝てしまった。

そいや、どうでもいい話だけど、朝方布団で寝ていたら奥さんがとんでもない音量の放屁をしてた。

「プオーーーーーーーッ!!!!!!!」

って、ラッパのような音の。

どうもスカシに失敗したようだね。

顔を真っ赤にしてめちゃくちゃ恥ずかしがってたよ。

ブログの書き出しに「ラッパのマークのコッピです!」と書いて欲しいと依頼したが却下された。

(´・ω・`)=3