戸建てだと大きな音でゲームが出来るから快適だな

新居でのゲームがめちゃくちゃ捗ってやばい。

新居は戸建てなので周りを気にすることなくガンガン音を出してゲームが出来るので、没入感がすごい。

スピーカーも耳の位置に合わせるデスクトップ用の台を買った。

ゲームはパソコン版のモンハンアイスボーンに再度ハマった。ず~っとやってたよ。

ゲームのキャラ名はブログのまんま「だらごろ」です。PC版のモンハンやってる人いたらよろしくね。クソ下手だけど。

朝食の自作スムージー。

我が家の定番。

昨日はバナナを2本入れたらものすごく美味しくなったので、今後は2本で作ってもらうことにした。

健康的でうまいんだよね。

このあとにアメリカンコーヒーを飲むのが、だらごろ家の定番である。

昼食も、これまた定番と化したベーコンエッグマフィンセット。

コッピ(僕の奥さん)の作るエッグマフィンは、マックのエッグマフィンを遥かに凌駕する。

めちゃくちゃうまいので毎日これでいい。

朝食はスムージー、昼食はベーコンエッグマフィン。

僕が死ぬまでず~~~~っとそれでOK。飽きないよこれ。

今日は何をしていたかっていうと、久々にず~っとゲームしてた気がするね。

スーパーに食材を買いにコッピとでかけた以外は家に引きこもってた。

何度も言うが、新築戸建ては本当に快適だ。

風呂も足を伸ばして入れるし、今まで比べても広いし、入ったあとは「いい湯だったなぁ」って感じてるよ。

買ってよかったなぁ。

夜ご飯はロースの味噌焼き。

めちゃくちゃうまくておかわりしまくった。

そんな感じで0時30分には就寝…。