口唇ヘルペスがちょっと重症化してきた

1年ぶりくらいに口唇ヘルペスができた。

引っ越ししたり、慣れない戸建てでの生活だったり、ここ数日コッピと喧嘩ばっかりしてた(僕が悪いんだけど)からか、免疫力が大きく下がっていたようだ。

今回のはいつもより重症化していてとても痛いし。

いつもはエタノールで潰せば3日くらいで大分良くなってるもんだけど、今回は時間がかかっている。1つ潰しても別のところに飛び火して燃え上がり…を繰り返している。

秘密兵器として口唇ヘルペスの塗り薬を買った。

まぁ、これは出来始めにやらないとあんまり意味ないんだけどね。

何もやらないよりはマシかな…。

しっかし今日は暑かった。

僕の部屋は3F。

暖かい空気は上に溜まる性質があるのでこれからの時期の3Fはエアコン必須。

しかしながらエアコン工事がまだ始まってないのでエアコン無しの辛い生活をしている。

エアリズムのTシャツとパンツ、あと冷たい麦茶を飲んでどうにかリモートワークしてたよ。

室温は30度を超えてたと思う(;´Д`)

まだかエアコン~~~~~~。

昼ごはんは共同で作ったカレーの残り。

やっぱり二日目はうまいですな。

暑くてかなわんかったので、仕事は切り上げて定時で上がった。ツラミ!

家事は積極的にやるように心がけるようにした。

洗濯は極力僕がしよう。

戸建てなので深夜にやっても問題無いしな(´・ω・`)

夜ご飯もカレー。

ウミャッス!!!!!!!

また数日行ったら連休だよ。

コロナの影響もあって、今月はかなり休み多くなる。

緊急事態宣言解除後、リズムを戻せるか少し不安だ…。