奥さんに髪を切ってもらった 2回目

奥さんに二度目の髪を切ってもらった。ザックリと。

二度目ということで技術力が上がっているようだ。

髪の仕上がり具合はコッピブログをご参照ください。

しかしまぁ、白髪がものすごい増えたよ。

40歳になる頃にはまじでほぼ真っ白だろうな。

むしろそのくらいになった方がいっその事染めなくていいから楽なんだけどね。

もうここまで来たら9割真っ白になってほしいよ。

コッピとはすっかり仲直りした。

コッピと結婚して早1年。一緒に住みだして1年。

住みだしてから時間が経って、僕は、次第に家事を積極的にやってくれるコッピをお母さんと勘違いしてたんだな。

先日のだらごろ家の歴史に刻まれた大事件簿があってから、僕の意識は変わった。

コッピはお母さんではなく、僕の恋人だったのだ。

恋人と一緒に住んでいるという事実を、僕は忘れていたのだ。

初心に戻らねばな。( ・`д・´)

夜ご飯はカレーうどん。

一緒に作った。

ウミョワッス!!!!!!

カレーを大量に作った最後の日は、こうしてカレーうどんにすることで、鍋にコビリついてたカレーの残りもキレイに落とせて洗い物も楽になって良かった。

来週の月曜日も有給をとった。

今は仕事が落ち着いて大きなやることは無い…いやあるんだけど急いでやる必要もないので、休めるときに休むことにした。

思いっきりゲームしよう。