積極的に家事をやるよ

奥さんにスムージーの作り方を教えてもらった。

フフフ…。

朝食の作り方をマスターしたぜ…。

今後は極力、僕が朝食を作ってあげよう。

スムージー+コーヒーが我が家の定番朝食になってる。

栄養もあるし、うまいんだよねこれがまた。

リモートワークはすっかり慣れたのだが、一部の部署が休業に入ったこともあって、必然的に仕事が減ったので暇な時間が多かった。

まぁやることはあるのだけど、ある程度段取りがついたのであとは機を待つ感じになったのでね。

ダラダラとこなして17:30には切り上げた。

17:30~自由時間の威力は凄まじい。

サラリーマン勝ち組説出てきたかも!?

夜ご飯は共同で作った。

というかこれからは共同で作ろうと思う。

共同のほうが早いし、一緒に作って食べたほうがなんか美味しい気がするし。

ちなみに豚こま肉とにんにくの芽とかを適当に炒めた簡単料理を作った。

味付けはコッピがしてくれたので間違いなし。

完成!!

洗い物は少なめにしたいのでワンプレートに。

うおおおおおおお

ウミャアアアアアッス!!!!!!

(*´Д`*)=3

月曜は有給とったので明日から3連休。

エアコン工事も始まるし、我が家が快適になりますな。