部屋のレイアウト変更何度やれば落ち着くんだろう

近々テレビ台が来るので部屋のレイアウトについて再考したところ、変更の必要があると判断。

奥さんに部屋のレイアウト変更を手伝ってもらった。5回目くらいかもしれない。

僕の部屋は8畳ほどなのだが正方形ではなく長方形なため、少し工夫する必要があるのだよね。

色々と考えた結果、この形がベストだと思う。

テレビ台が来たら詳細を載せよう。

17畳のリビングには55インチのテレビを買うことにした。

65インチか55インチかで迷ったのだが、55インチのほうが3万円安いし、十分な大きさだろってことで55インチにした。

4kの倍速液晶モデルでこのお値段はめちゃくちゃ安い…。

倍速がなければさらに2万円は安かったけど、個人的に倍速は必須。ヌルヌルさが全く違うからね。

昼食はいつもの自作ベーコンエッグマフィンセット。

朝からず~っと雨だったので、一歩も外に出ず奥さんと家でゴロゴロしてた。

部屋のレイアウト変更したり、片付をしたり、家事をしたり、ゲームしたり、YOUTUBEみたり。

低気圧によるだるさや頭重がむごくて、2回昼寝した。

低気圧でも体調の変化がない人間が羨ましい。

僕の虚弱な肉体が怨めしい。

呪。呪。呪。

夜ご飯はホッケを焼いた。

この大きさでなんと200円・・・。

やっすい・・・。

パクッ!

もぐもぐ…。

…?

(味が無い・・・)

どうもこれは生のホッケだから味が薄いみたいで、僕がこれまで「ホッケ」として食べていた魚は塩気の強い干物だったようだ。

奥さんはこの生のほうが好きだとか言ってた。

僕は味の濃いものが好きですから、干物のほうが好きな感じなのだなぁ。

10万円給付金の使い道が決まった。

スピーカー・・・!

戸建てになってそれなりの音量で音楽聴いても問題ないので、どうせならと10万円くらいするスピーカー買ってやろうかなっと・・・。

DALIあたり良さげかな・・・。

悩ましい。

この悩んでる時間が楽しいんだけど。

日常
スポンサーリンク
daragoro777をフォローする
関連記事



だらごろ日記('A`)