給付金でDALIのOBERONっていうスピーカー買ったり

10万円の給付金で、とても評判の良いスピーカーを買った(*´Д`*)

DALIっていう有名なメーカーの最新作だ。

買ったスピーカーはDALIのOBELON1(オベロン)。

これ・・・

すんげぇ音いいわ・・・。

お値段、スピーカーとしてはエントリーモデルの5万円前後なのに、出てくる音は価格を超えているよ。

なんか見た目も洒落てるし買ってよかったよ・・・(*´Д`*)=3

ちなみにアンプはDENONのPMA-60っていうやつさ。

これも実売5万円程度の割にはとてもいいのよね・・・!

ってことで今日1日は雨ということもあってずっと家にいた。

モンハンワールド、買ったばかりのスピーカーで音楽鑑賞、YOUTUBE、で1日が終わっていった。

数日前はあんなに暑かったのに今日は打って変わって肌寒かったな。

エアコン工事もほぼ終わり、ネットも超高速になり、僕の部屋の物も色々と変わっていき、完成されていく我が家がどんどん快適になっていく。

緊急事態宣言のステイホームなんてなんのそのだ。

望んで家にいてやるわい!

後残ってる我が家の大きなイベントとしては、直近ではリビング用の大きなテレビが明日届くくらい。

その後はまだ取り付けられていないカーテンと、防音用の二重窓工事くらい。

引っ越して約3週間でだいぶ落ち着いてきたよ・・・。

もう引っ越しはしないよ。まじ疲れた。

あとはこの住処をより快適にしていくのみよ。

昼ごはんはチャーハンを一緒に作った。

ウミャッス!!!!!!

夜ご飯は・・・

親子丼。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

今後も基本的には毎日一緒に作る予定。

一緒に作るほうが美味しさが倍増する。

作ってる時間がスパイスとなってより美味しく感じるんだよなぁ。

日常
スポンサーリンク
daragoro777をフォローする
関連記事



だらごろ日記('A`)