テレワークの普及で郊外の広い家に需要があるようだけど

テレワークが仕事として定着してきた。

もうテレワークに慣れると会社に出社してみんなと顔をあわせて仕事・・・なんてまじでやってられない。

ドワンゴやツイッター社は、コロナ問題が落ち着いたとしても、今後も継続してテレワークしていくんだそうだ。働きやすそうだな。

僕の部署も毎日一人か二人だけ出社すれば成り立つ業務だから、今後はそうなっていくんだと思う。

テレワークの普及で出社しなくてもいい人が郊外の安くて広い家を買い始めてる、なんてニュースを見た。

うちは利便性も考慮してのちょっと高い戸建て購入をしたわけだけど、テレワークが急激に普及して出社が週に1回になったとしても、悪くはないところに買ったとは思う。

僕一人で働くなら郊外に2000万円台でより広い家を買うのもいいかもしれんが、うちは共働きだしね。

まぁ程よく利便性と金額のバランスがとれたところなのかな・・・と思っておこう。

昼ごはんは奥さん特製のサンドイッチ。

ウミャッス!!!!!!!!

夜ご飯は肉うど~ん!

ウミャッス!!!!!!!!!!

食後は毎日宴を開いている。

今日は久々に飲みすぎたっけな。

食後に久々に髪の毛を染めた。

2ヶ月ぶりくらいか・・・?

そろそろ髪の毛染めるの辞めたい。

あと数年もすればほぼ真っ白になりそうな勢いで白髪が増え続けているので、もうここまで来たらどんどん加速してほしいな。