本格的なカレー作ったり芸能人のゲーム実況みたり

有給使って休みだったので1日中ゴロゴロ。

モンハンアイスボーンばっかりやってた気がする。

あとはお笑い芸人のゲーム実況動画見てたり。

主に狩野英孝と今田耕司のバイオハザード実況を見てた。

お笑い芸人の実況はさすがって感じで言葉のチョイスとかツッコミが面白い。

芸能人のYOUTUBE進出が目まぐるしいね。

もはや、名前も顔も知らない話もつまらない大してうまくもない素人のゲーム実況系は淘汰されるだろうと思う。

奥さん用のパソコンを組み立ててた。

予算6万円で組み立てたのだけど、そこそこのスペックになったよ。

  • ryzen 5 2600
  • メモリ16GB(3200Mhz)
  • M.2 NVMe SSD 512GB
  • Geforce 1650 GTX
  • 650W シルバー電源
  • 静音ケース(クーラーマスター)

奥さんとディアブロとかそういうゲームをやりたい。

興味持ってくれるかな~。

昼に食べたピザトースト、ベーコンエッグトースト。

これ、まじで超うますぎて、食べててテンション上がってしまった。

とりわけ奥さん手作りのピザトーストは凄まじくうまかった。

下手なピザなんかより数億倍うまい!!!

一生これ食ってたいくらいうまかった。

夜ご飯は奥さんと一緒にカレー作った。

ルーを使わない本格的なやつ。

玉ねぎを亜麻色になるまでひたすら炒めたのだがかなり疲れた。

はぁはぁ・・・。

にんにくとかしょうがとか追加して更に炒めた。

トマト追加。

はぁはぁ・・・。

ひたすら炒めてた。

カレールーみたいな感じになるまでひたすらに。

ルー作りって大変だ。

じょぼぼぼぼぼ・・・。

お湯追加。

鶏肉追加して30分煮込む。

完成。

完全手作りカレー。

ご飯はサフランライス。

うみゃ・・・

うみゃみゃみゃみゃみゃ・・・

ウミャッス!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

やっぱね、ご飯は奥さんと一緒に作ったほうが美味しさが倍増するね。

今後も積極的にご飯作り参加させてもらおう。

おかげで朝食のスムージーは作れるようになったしな。