どっちにしろステイホーム

休日。奥さんが仕事だったので朝と夜の送り迎えをした以外はずっと家でゴロゴロとゲームしてた。

ステイホーム!

ステイホームなんて言われなくてもどうせ家でゴロゴロしてるけど。

天気が微妙だったからかなんかわからないが、一日中精神が安定していなかった。

なんかイライラしやすかったし、ああ、今日はなんかダメな日だなぁって感じだった。

そんなときは一人でゴロゴロするに限る。

イライラした一日だったが奥さんにはあたってないよ。

ダメな日のときは一人でポツンとなんかやってたほうがいいのです。

ゲームは主にモンハンワールドをプレイしてた。

PS4版が300時間?PC版が280時間はプレイしてるので、合計600時間近くもプレイしてる。

まぁ相変わらず下手くそである。頭を使ってプレイしてないからね。

基本的にゴリ押しで倒せりゃいいかなーくらいにしか思ってないので上達がない。

下手くそプレイヤーの特徴そのものだ。

あとはアベマTV(主にニュース)とYOUTUBE(お笑い芸人のゲーム実況)を見まくり。

最近アベマTVを見る時間が増えてる。

扱うテーマが面白いんだよなぁ。

アベマはスマホやパソコンでも見るけど、いつも大画面のテレビで見てる。

アマゾンスティックをぶっ刺してるので、これにアベマとYOUTUBEのアプリを入れて見てるよ。

アベマTVってものすごい赤字垂れ流しだったけど、このまま成長すれば来年には黒字に転換しそうな勢いだなぁ。

まぁ知らんけど。

昼ごはんは昨日の残りのスパイシーカレー。

ウミャッス!!!!!!!!!!!

夜ご飯はチャーハン。

ウミャッス!!!!!!!!!!

明日も休み。ゆっくりしよう。