家中の家具が無印になったり、コロナで収入下がったり

リビングの片隅に奥さん用のPCスペースが完成した。

26日に発売されるPC版の「マインクラフトダンジョンズ」を一緒にやる予定。

僕は3Fの自室、奥さんは2Fのリビングで。

ローカルネットだから遅延もないし快適に遊べそう。

ふほほほ・・・。

リビングが完成に近づきつつある。

無印の棚が届いて細々としたものや書類を収納できるように。

まだ片付いてないけど。

無印、見えるところはちゃんとした木を使ってるのでパット見はいいですな。

見えない中の部分は合板とかでコストダウンしてるけどね。

家中の家具はすべて無印で、かつオーク材のもので統一したよ。

無印いい感じよ。

貧乏人の僕らからすると高額な買い物だったけど奮発してよかった!


相変わらず一日中家にいた。

ゲーム、YOUTUBE、アベマ、奥さんと食料の買い出し、で一日が終わった。

世間では収入が減ったという声が相次いでいるが、もれなく我が家も例外ではない。

主にブログ収入が減った。PV数からして昔ならこのくらいは貰えていたのに、って金額の半分くらいになってしまった。

僕のブログだけじゃなくネットで色々調べてみると、どうもみんなそんな感じみたい。

YOUTUBEの収益も激減してるらしいし、多くの企業が広告にお金出す余裕がないのかなと思う。

給料はむしろ少し上がったので大きな影響は今の所出ていないが、ボーナスには確実に影響してくる。

今年3月の業績のままであればそれなりに貰えたであろうボーナスも、今後の見通しの暗さでどうなることやら…。

昼ごはんはぶっかけそーめんを作ってくれた。

ウミャッス!!!!!!!!!

夜ご飯はチキンカツを作ってくれた。

ウミャアアアアアッス!!!!!!!

(*´Д`*)=3

まじでうめぇ~~~。

あとおしゃれに赤ワインに炭酸を混ぜてみたら超うまかった。なんていうんだっけ。ロゼ?シャンパン?わかりませんえん。

原液だとかなり酔う赤ワインだけど、炭酸で割ることで酔いづらくなるし、美味しさもアップし、さらにコスパも良くなるからかなり良い飲み方だなぁと思った。

おすすめ!

明日からもずっとテレワーク。

いつまで続くのかな…。ずっと続いてほしいけど。