プロゲーマーと対戦したり

ステイホーム!

あ、ステイホームは解けたんだったね。

まぁ出かける先なんて殆ど無いので相変わらず引きこもってゲームとかアベマTVばっかりみてた。

スト5、僕のランクがそこそこ上がって一定レベルの人だけが参加出来る無差別マッチになったことで、トッププレイヤーとも当たるようになったのだけども、初めてプロプレイヤーの人とあたった。

昔からよく動画を見てるネモ選手だ。

絶望的な力量差があるので当然だがボロ負けした。

いや~、でもやっぱ無差別マッチになったことでこうした強豪と遊べるようになったのは楽しいね。

真面目に他キャラの研究とか練習を重ねて攻めのレパートリーとかミスを少なくして、もう少し上に行きたい気持ちもあるんだよなぁ。

もうちょっと真面目にやってみようかね…。

あと別記事で書いたけど、24時間換気口に防音対策を施した。

結構効果があってよかったよ。

24時間換気口に防音用フィルターを買って防音した
近々、僕と奥さんの部屋に、防音用の窓を追加で取り付ける工事をする予定だ。 防音用の合わせ窓という結構いい感じのものを取り付けることで、こちらからの音も外の音も結構劇的に減衰してくれるっていう優れもんである。 こうして好きな用に自...

モコモコ…。

見た目はアレだけど、効果があるので良しとしよう。

昼ごはんは残りのレッドカレー大盛り。

ウミャッス!!!

夜ご飯はステーキ丼。

ウミャッス!!!!

夜にちょっとしたことがきっかけで奥さんとプチ喧嘩。

まぁすぐに収まったけど。

一緒に住み始めて1年が経過し、お互いのことを色々知ったことで逆に喧嘩も増えてきたけど、仲直りの速度もそこそこ早くなった気がするのでそれは良かったのかなと思う。