寝室を分けるか一緒にするか

家を買ってからというもの、奥さんとの寝室は分けていた。

分けていたというか、本当は一緒にする予定だったのだけど、寝室にする予定の部屋が予定より狭くてこうしてベッドを2台置くことができなかったんだよ。

それで分けていたんだけど、なんか!寂しくなって!僕の部屋に布団を移動して泊まってもらった。

うむ。寂しさゼロで良かったよ。

寝室どうしようかな。

奥さんの部屋、奥さん自身寝るためだけに使ってるってだけだから、そこを僕のテレワーク用の仕事部屋として使わせてもらおうかな…。

ど~しましょ。悩んでおります。

…。

昼ごはん。即席ラーメン、ピザ、野菜。

即席ラーメン、たまに食うとうまい。

スーパージャンクだけど、たまにだとうまい。

夜ご飯は鳥のてりやきチックなやつ。

毎日お酒を飲んでる。

ワインをコップ半分、もう半分を強炭酸で割ると飲みやすくうまいんだよね。

たまには休肝日設けないとなぁ。