寝室は一緒にすることに決めた

寝室は一緒にすることにした。

今後もしばらくの間、寝室一緒の生活が続くと思う。

で、僕の部屋においてあるパソコン机とかテレビなんだけど、パソコン机だけを奥さんが寝室として使ってた部屋に移動させて、そこを仕事部屋とする予定だ。

テレビはこのまま寝室において、ゲームも寝室でやる。

奥さんは寝るとき以外はリビングにいるので、まぁなんかこのほうがいい感じかなって。

早速、この部屋から隣の仕事部屋候補のところに有線LANケーブルを接続できるようにと、15mくらいの長いものを買った。

無線でも問題ないんだけど、より安定して遅延ないのが有線のメリットなので。まぁ気分的なものだけど。

明日ケーブル届くので届いたら部屋移動する。

お昼ごはんはやきそば。

夜ご飯はヤム…ヨン…チキン…みたいな名前のやつ。

ウミャッス!!!

奥さん自作のメロンパンもうまかった。

甘さが程よくて市販のやつよりおいしく感じたよ。

食後に「住まい給付金」なるものを奥さんが主導してやってくれた。

総額40数万円貰えるみたい。助かる。

防音工事とエアコン工事でめちゃくちゃお金使っちゃったのでね…。

しかし暑い日々が続いているみたいだね。

家から全く外に出ていないのでよくわからないんだけどさ。

青白い顔がもっと真っ青になりそうな勢いで外に出ていないよ。やばいんじゃないかな。