世間はくだらない話題で盛り上がってて楽しそうだ

有給取って家でゴロゴロ。

ネットもテレビもアンジャッシュの不倫騒動で賑わってた。

奥さんはゴシップネタが大好きなためかワイドショーも大好きなので、ご飯を食べるときに仕方なく一緒に見てた。

くだらねーと思いながら見てたが、なんか平和だなーとか思えたのかコロナのことを一瞬忘れられた。

というか、withコロナの世界観に慣れてきたのか、コロナに関する関心が薄れてしまった。

なんか今の生活様式のままなら感染もしないだろうしさ。

手洗いうがい・マスクの徹底をしつつ、三密な行動をしないようにしていれば問題なさそうだし、どうでも良くなってきたなーって感じ…。

奥さんが謎の動きをしてたので観察してた。

家の中で「エア縄跳び」なるものを1000回やってたらしい。

エア縄跳びをすると調子が良くなるんだとかどうとか。

新興宗教の教えかな?と思ったけど、まぁ、本人に効果があるのなら別にいいかな、と思って見てた。

というわけで今日は一日中ダラダラしてた。

何もしていないけど休みが一瞬で過ぎ去っていったよ。

FF7R、モンハン、昼寝、YOUTUBE、ネット閲覧、って感じ。

昼ごはんは豚キムチチャーハンとソーメンラーメンみたいなやつ。

夜ご飯はサバ。

サバ、だめだった。一口食べて残りは奥さんにあげた。

なんかサバの臭いがだめっぽい…。

サバの味噌煮缶なら食えるから、サバは味噌煮缶限定で食べよう…。

そういえば副業の話、全然書いてなかったね。

PC修理業を少しだけ再開して、なんか良さそうなものを仕入れてはカスタマイズ・修理して売って今月は2万円くらいは稼げたかもしれない。

仕事をより効率的にやれるように4Kモニターがほしかったし、儲かったお金で買っちゃおっと。経済回そうっと。