スマホ飽きた。買い換えるか。

スマホは半年くらいOPPOのRenoAってのを使ってるんだけど、飽きてきた。

スマホに飽きるってなんだよって思われるかもしれんけど、細かな不満点が出てきたって感じ。

急速充電出来ない点、スピーカーがモノラルである点。この2つ。

ってことで買い替えを決定。

今や同じ位の値段まで下がったGoogle Pixel3 XLってのを中古で買おう。差額1万円もせずに買い替えできるだろ。

こうやって買い替えすることで物欲を満たしている。

内窓の写真。

よくよく考えると、うちはガラスの窓3枚あるんだよな。

外側の窓はペアガラスでガラスが2枚、そして先日取り付けた防音用の内窓で1枚。合計3枚。

あ、4枚かも。

内窓は防音合わせガラスっていうので、3mmのガラス+防音シート+3mmのガラスだから、合計4枚になる…?

まぁ、どうでもいいけど。

昼ごはん。

夜ご飯。

ウミャッス!!!

パスタにニンニクがたっぷり使われていたからか、オナラが毒ガスになっていた。

僕のオナラが毒ガスのときは、必然と奥さんも毒ガスになっているわけで。

朝方5時ごろかな。隣で寝ている奥さんのほうから、スカンクもびっくりの毒ガスのニオイがホワッと香ってきて、それで目が覚めた。

ニンニクはとても美味しいけど、代償があまりにも大きいよな。

入れ過ぎ注意。