安いスマホを買っては売ってを繰り返す

今更ながらにGoogleのPixel3 XLというスマホを買った。

いや、正確には買い直した。

数ヶ月前に50,000円くらいで買ってすぐに同じ金額くらいで売却したのだけど、これがまた激安の3万円代で売られてたので衝動買いしてしまったのだ。

一度使用しただけのほぼ未使用品をゲット…!

メルカリ最強ですな(;´Д`)

スマホはなんか、同じ端末使ってるとどうも飽きてしまうんだよな…。

なのでここんところは数ヶ月使ったら売って新しいスマホを買うというサイクルに陥ってる。

価値がほぼ落ちない時に売却してるのであまりお金はかかっていない。…気がする。

まぁほんとはGalaxyの最新作であるS20+を買おうとしてたんだよ。共有の財布でね。

でもまぁ、最近防音工事とかでめちゃくちゃお金使ったし、あんまり家計を圧迫するようなことはしたくないなーと思って、お小遣いでやりくりできる範囲で欲求を満たすことにしたんだよね。

外に出てない今、5Gスマホを手に入れたところで5Gの恩恵受けられるわけでもないしな。

そんな感じで、今日は何をしてたっけ…。

メルカリとかラクマでいろんな物を売りまくったり、バイオハザードRE3をちょっとやったり、昼寝を2時間くらいしちまったり、YOUTUBEみてたら1日が終わっていったっけ…。

まじはえぇ。一日終わるのはえぇぇぇ。

ピクセル3 XLで撮った写真。

奥さん自慢の豆腐混ぜハンバーグ。

ウミャッス!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

ピクセル3XLのカメラってすごく評判いいんだけど、実際、これまで使ってたオッポのReno Aよりキレイにとれてるかもしれないね。

明日からずっと雨っぽい。

相変わらず在宅勤務が続く。

雨の日ほど、在宅で良かったと思うことはないね。

日常
スポンサーリンク
daragoro777をフォローする
関連記事



だらごろ日記('A`)