町内会に入った

町内会に入った。

すぐそこの区画に住んでる方が班長だったらしく、町内会に入りませんか~という連絡が来た。

まぁ本音を言えば入りたくはないのだけど、この先長い間住むってことを考えると、入っておいたほうが無難だなという結論に夫婦間で至っていたので、「入ります」と答えた。

実際やることは殆どなくて、数年に1度回ってくる班長のときに自治会費の集金とか、月1回回覧板を回したりとか、なんかそれくらいって言ってた。

田舎にありがちな行事とかは何も無し。さすが都会の方。気楽である。

作業部屋の模様替えをした。

机とスピーカーを置く台を移動しただけ。

別の角度から見るとこんな感じ。

簡易オフィスって感じですな。

カーテンは近々つけに来る予定。

我が家の完成まで後少し…。

昼ごはん。ハンバーグの残り。

夜ご飯はお好み焼き。

ウミャッス!!!!!!!!

1日中ゴロゴロしてたっけ。

ゴロゴロしていたらいつの間にか一日が終わってた、って日々が続いてる。

何気に引っ越して2ヶ月が経とうとしている。

異常なまでに月日が流れるのが早い気がする。

本当にみんな僕と同じ時間で生きているのか不安になる。

もうすぐ夏らしい…。

…もうすぐ37歳らしい。