部屋の模様替えしたけど却下くらった

休日。

相変わらず一歩も外に出ない休日。

快適な我が家でず~っとゴロゴロしてた。

ゲーム、YOUTUBE、アベマ、昼寝。

これだけであっという間に過ぎていく。暇という感覚は相変わらず未だに無い。

部屋の模様替えというか、寝室においていた音楽セットを作業部屋に移した。

この部屋は周囲に家も建っていないから隣近所を気にする必要もないし、二重窓による防音も行ったので、ガンガン大きな音で音楽を聴けるのだ。

…が、移したら移したで、家具の配置がダメ!と奥さんからダメ出しをもらったので、近々少し移動させる予定…。

この小窓から見える風景が奥さんは気に入ってるようで、それが見えにくくなるのはイヤなんだそうだ。

うむ、まぁ、たしかにわかる。

まぁ移動なんて簡単だし、近々やろう…。

昼ごはんは小松菜ラーメンとか。

麺食べた後にご飯入れてラーメンライスやったり。

久々に食うとうまいんだな~これが。

夜ご飯は豚の生姜焼き。

ウミャッス!!!!!!!!!!

そうだ、月末に僕は37歳になります。

僕が37歳とは、まじで信じられないよ。

「だらごろ日記」を初めたのは30歳だから、もう7年になるわけだね…。

早いよな。

神奈川の厚木市で焼肉パーティー

ブログ始めた年の日記を少し読んでみたら、今はもう連絡もとってない友人と遊んだりしてたっけなーって懐かしんだり。

もう連絡取り合う友人も殆どいないな。

友人なんてのは付いたり離れたりするもんだから、またそのうち連絡とらなくなった友人と関係が復活、なんてこともあるかもしれないね。

まぁ、奥さんさえいればそれでいいんだけど。