テレワーク終了か

サラリーマンの幸福度をウナギ登りにしてくれたテレワークだけど、悲しい事実が発覚。

弊社、ついにテレワークを終了…。

まぁ、終了というほどではないけど、これまで毎日テレワークだったのが、今後は出社の機会が大幅に増えるってことがほぼ決まったようだ。

少し悲しいけど、まぁ、テレワークという働き方は今後も継続されるようだし、想定の範囲内でもあったし、別にいいかなって感じ。

買った家も会社まではドアtoドアで45分のところにあるので、やっと高い土地に買った意味があったのかな、なんて思ったり。

そんな感じ。

どうでもいいけど、空気清浄機が椅子の真裏にあるためか、オナラの度に怒りのうねり超えをあげてくる。結構うるさい。

まぁ5畳の部屋なのでオナラするとどこに配置しようがすぐに唸るんだけど。

そいや先日にGoogle pixel3 XLっていう機種を買ったのだけど、なんかいまいち使いづらい…。

OPPO Reno Aが最高に使いやすくて、やっぱこれメインでよくねって思ったり。

でもカメラとビデオ撮影はpixelのほうが確実に良いので、用途別に使い分ければいいかな…。

僕はカメラはよく取るのだけど、ビデオってあんまり撮ったこと無いんだよね。

試しに奥さんを隠し撮りしたのだけど、結構キレイにとれるし、GoogleってフルHDの画質なら無制限にバックアップしてOKって謳ってたりするし、今後はもっと動画撮っていこうかな、って気にさせてくれたのはPixelを買ったメリットだったかもしれない。

夜ご飯はそーめん。

ウミャッス!!!

ソーメンはわさびをたっぷり入れて食べるのが大好き。

ツーーン!!!!

うっ!!!!???

ってなりながら食べるのが好き。やめられないとまらない~。