新築なのにめちゃくちゃ汚れてしまった

やってしまった。

昼寝をしていたら会議の時間ギリギリになっていたので、焦って階段を登っていたら、転んだ。

その際、手に持っていたタプタプのコーヒーを、壁一面にぶちまけてしまった。

買ったばかりなのに…。

もうシミができてしまった…。

まぁ、これもヒストリーの一部と思えば、まぁ。

・・・。

昼ごはんはピザ。

夜ご飯はグリーンカレー。

ウミャッス!!!!!

もうすぐ奥さんの誕生日。

その数日後には僕の誕生日。

偶然だが僕と奥さんの誕生日は近いのである。

奥さんの誕生日にどこかいこうか、なんて話していたので「おいしいパン屋にでもいこうか」、と提案したところ、「( °o°)」みたいな顔をしだしたので躊躇している。

どこがいいんだろ…。

まぁ、少なくとも、美味しいケーキは買って祝おうと思う。

ろうそくでも立てようか。

古代ギリシャ人のように、ろうそくの煙を天にかかげて、僕らの願いを天の神に叶えてもらおうじゃないか。

頼むよ。